スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミシュとミシュ村とシュ村との合宿生活

こんにちわんつー。
山形より大阪へ帰郷したゆうこです。


先日無事に免許合宿を卒業しまして、大阪にて本免も取得できました。
やっほぃ。
これで秋田で運転できる。
ただし大阪ではやらん。交通量の多さはんぱねぇ。怖ぇぇ。

同じく合宿に行ってたミシュ村も免許ゲットできたそうで、これで学校にも顔向けが出来るってもんですよ。
ハッ!!(´ω`)



その合宿に行ってた自動車学校はかなりおススメ。
さくらんぼドライビングスクールっていうんですけどね。

若干キラキラネームっぽいですけどね。
激安激親切でほんとおススメ。

AIUにも勧誘来るらしいよ!!!
是非合宿でぱぱっと免許取りたいーと考えている方はどうぞ。

今HPみたけど雪なかったらこんなに広いんだな…(´ω`)
雪山でわかんなかったよ…



極寒雪道の山形で練習していたわけですから大阪帰ってきて車線が見えることにまず感動します。
「車線!!!見えてるぅぅぅ!!!!(ガクブル)」ってね。
あと道路も凍ってないしね。
すべらんすべらん。ダッシュしても滑らん。

首都圏ではぁーなんだか道路が凍結しちゃってぇー滑ってるみたいですけどぉー
みんな歩きかたがなっちょらんのよ。
雪国の人全力で教えてあげて!!!!救ってあげて!!!
滑らんためには上から垂直に足を下ろさんとあかんのよ。
(私はこれを雪国歩きと呼んでいる)

雪国っ子は冬になると自然とこの歩きかたに変わっていくのだぁよ。
恐るべし雪国っ子。

なにはともあれ、雪がないって良いね。
ちょとさみしいけどね。
(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。