スポンサーサイト


車免許@山形

寒中お見舞い申し上げます。
年明け初めての427更新byゆうこです。


私はAIUを去り今、山形にて車免許合宿真っ最中です!!!!
こっちも秋田並み、いや、以上に雪降ってます。
これが見おさめかと思うと若干切ないです。


まぁ今日、某湘南の元ヤン疑惑が拭いきれないみしゅ村が参戦したんですが、
とんでもねー素質の持ち主だったそうな。


初めて車に乗って、椅子の位置を変えようとした時、
何を間違えたのか後ろのトランクをいきなり開けちゃったらしいwww

教官も長いこと教えてるらしいが、みしゅ村みたいな初めっからぶっ放す生徒は初めてと。


みしゅ村「私、マリオカートとかでも逆走しちゃうタイプなんですよねwww」
教官「あ~わかるわ。」


先生、私もわかります。





この子、山形でも伝説作ろうとしています。
恐ろしあみしゅ村。


仮免合格すればいいな。
そして予定通り卒業できればいいな。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

