スポンサーサイト


気づいた事:ば

こんばんわ。ばばです!!

今日ふと気づいた事・・・


427共同生活も残すところ、あと2ヶ月もない!

4年前、外国人とルームメイトになれる、友達になれると心躍らせながら寮の427号室を開けたら
立っていたのは大阪共和国からの正規学生ゆうこでした。
彼女との長かった共同生活、そして大学生活もあと少しとなってしまったのです。
時が経つのは本当にはやい。

今年、学祭には企画運営部として携わっていたのですが
その打ち上げの最中、一人の後輩がこんな事を言ってくれました。

「あの、ばーばさんて・・・427ブログやってますか?」


∑(゚Д゚;)

しかも入学前からみてましたーとか言われてしまって!

そういえば最初は打倒☆AIU●め隊という目標を掲げていたなぁ・・・
いま思えば勘違いも甚だし(ry
でも●め隊とは違うベクトルでもAIUの良さを伝える事ができていたなら
もうそれで私は大満足です。
でもこうやって4年間でいろんな人がこのブログを読んでくれてるってことが
わかって、はずかしいけど、うれしいなー

今私はバイトや学校の課題やら卒論に追われて、
ゆうこはさらに卒アル委員会の絵かき担当になっているらしく
〆切りに追われる漫画家みたいな生活をしていますw
更新頻度はあまり高くはないと思うけど、
まったり更新するのでこれからも427ブログをちぇけら!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

