

AIU FESTIVAL 2011!!!!!!!!

こにゃにゃちわー


夜も更けてまいりました。眠らない427です。
というのも私もばーばさんも最後の学祭ということでちょっとがんばっちゃっているのです。



ばばさんは学祭の委員会。
1年の時やっていて死にそうやったのに懲りずにやっているっぽいです。
えぇ。今回もがんばっています。


わたしは何人かのヨーロッパ留学組でカフェします。
あの引きこもりの私がですよ?
リヤル・イギリス・スコーン売ります



イギリスといえば紅茶。
紅茶といえばティータイム。
そしてティータイムにつきものなのがスコーン!!!



イギリスではスコーンにジャム(たいてい苺)とクロテッドクリーム
という濃厚なクリームをたっぷりつけて食べるんですよね。

それと紅茶を一緒に飲む優雅なティータイム…
それがクリームティー!!!




あんまり日本じゃこんな食べ方しないと思うので、
AIU祭におこしの方は是非是非この機会にお試しあれ!!!!



留学終えたスタッ…フ~(voice by ば~ば母)とイギリス人留学生がお待ちしています。
ちょっと留学の話とか、AIUのことを聞きたい液晶の向こうの方は是非おこしください^^


「Royal Cafe」
場所:C棟ATMを曲がったすぐ。B101教室。

メニュー

・Cream Tea \280
スコーンと紅茶

・Cream Tea & Petit Croissant \330
スコーンと紅茶+クロワッサン

・Cream Tea & Petit Chocolat Croissant \350
スコーンと紅茶+チョコクロワッサン

・Petit Croissant \100
クロワッサン

・Petit Chocolat Croissant \120
チョコクロワッサン

・Chips \100
フライドポテト

・Tea \100
-Earl Grey
-Lady Grey
-English Breakfast
-Fervour Tea \120 
(フレーバーは当日のお楽しみ!!!)
-Rose Hip \120
 (カフェインが苦手な方へ…)

★紅茶はもちろんイギリス有名紅茶ブランド使用
★スコーンは本場イギリスレシピ
★クロテッドクリームも本場からの輸入
★クロワッサンも手作り本格的
★軽くしょっぱいもの食べたい方必見!地元産メークイーン使用のフライドポテト。


まぁ、とにかく美味しいです。
味のクオリティーは保証します。


歩き疲れたら、のんびりしたいなと思ったら、落ち着いた午後を過ごしたいならば・・・
Royal Cafeが素敵なひと時を提供させていただきます。

========================================

ということで宣伝でした!!!

明日9時授業やわ~
遅刻せんためにもそろそろ寝んと…
おやすみなさいー
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

