スポンサーサイト


1年3ヶ月ぶりの再会。

お久しぶりです!ばーばです。

とうとう今週、アノ人との再会を果たしました。
実に1年3ヶ月ぶり。

IMG_0274.jpg
ゆうこ、リーズから帰国。
という事で427が久しぶりに秋田に揃いました!
だめだこの写真みたら笑ってしまうw

あまり留学前と変わらない感じでした。
あ、ちょっと大きくなった気がしました。笑
これからぞくぞくと夏留学組が帰ってくるので、それが楽しみ^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

