スポンサーサイト


4年生になりました!

どーも新千歳空港からばーばです。
どうやら私、搭乗時間を1時間早く間違ったらしく搭乗口で1時間ほど待つハメにwちなみにこのミス2回目wまぁ乗り遅れるよりはいいよね!!

あ、そういえば
4月から4年生になりました!!AIUの最高学年(笑)です。シニアです。ヨボヨボです(とかいって、1年生の頃の記事から読んでいただくとわかると思いますが、427がピチピチしていた時期なんて一時もございません。笑)

1年生の秋セメスターから始めたブログも、留学を乗り越えて就活記事とか書いちゃったりする段階に差し掛かってきています。
来年は社会人ブログになっちゃうのかしら。

4年生としての目標は、整理整頓、にしてみました。
部屋を汚くしがちだから部屋の整理整頓・・・っていうのもあるんですがwそれだけじゃなくて、就職活動を通して留学でやってきたことを整理、4年間大学でやってきたことの整理、あと自分の将来もきちんと一度設計してみる。将来設計通りに進まなくてもいいので、ある程度方向性を決めて生活していきたい。自分にとって何が必要で、そうじゃないか、判断力をつけつつ効率的に「整理整頓」する。本当だったら3年生でやるべきことなのかもしれないけど、去年は生きるのにいっぱいいっぱいでしたね。うん。苦笑 
ブログで公言したらやる気でそうなので書いてみました!うん、やるぞー!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

