スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際教養大学2011年春 C日程入試について

大学ホームページにも掲載されていますが、一応427ブログにもコピペしておこうと思います。

3月13日現在の情報です。




東北地方太平洋沖地震における国際教養大学の状況と一般選抜入試の実施について

 3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。国際教養大学の状況と一般選抜入試の実施について次のとおりご連絡いたします。


■学生の状況

 国際教養大学では、学内外の在学生の安否確認を行っておりますが、13日(日)正午現在、学内に居住する学生については、負傷者等の報告は受けておりません。


■施設の状況

 13日(日)正午現在、大学施設の損壊はなく、電気、水道は復旧しておりますが、電話が繋がりにくい状況になっております。また、大学ホームページが閲覧できない状況になっており、関係者の皆様へはご不便おかけしておりますことをお詫び申し上げます。


■一般選抜試験(C日程)の実施について

 3月15日(日)に開催する一般選抜試験(C日程)は、仙台会場以外は予定どおり開催します。
 仙台会場での受験を予定していた皆様、地震の影響により仙台会場以外で受験が困難な皆様につきましては、3月20日(日)に追試験を秋田会場(国際教養大学)で実施します。詳細はこちらをご覧ください(PDF)。


■一般選抜試験(9月入学)の出願期間について

 3月15日(火)必着と案内しておりましたが、3月15日(火)消印有効に変更いたします。


URL
http://www.aiu.ac.jp/japanese/


イギリス側でも今回の地震について大きく取り上げられており、うちの大学でも募金活動を始めるようです。
世界中からの応援メッセージに涙腺がゆるゆるです。

一刻も早い復興を祈っております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。