スポンサーサイト


抜け毛やばい

最近掃除してもすぐ床に大量の髪の毛が!!ばーばです。

日本と水の質とかシャンプーも違うのでしょうがないんだろうけど
ハゲるんじゃないかドキドキです。
あと2ヶ月がんばってくれ、私の髪の毛!

最近の427ですが
なんか知らない間に「twitter始めました」というカテゴリができてるwゆうこかw
お気づきの方は相当な427ファンだね。私も今気づいたw

そんなかんじで427twitterのアカウントを作成してみました。
ブログでこれだけなのにツイッターとかどんだけくだらないことをつぶやくんだろうと今からエキサイトしてます!
ちなみにアカウント名は「yuunkobaaba」です。フォローよろしく!
なんでyuunkoにしたかというと、「babayuko」でアカウントつくろうとしたら既に誰かが使っていてむかついたからです←
「baba」って関西ではう○こという意味らしいし、yuunkoだし、なんかすごい臭いそうなアカウント名だ・・・


プラス、今インターンしてるのと帰国後は就職活動まっしぐらなので
インターン・就活カテゴリを追加してみました。
AIU生活紹介ブログとしてはじまり(実はそうだったんだぜ!)、留学ブログになり、シュウカツブログになるんでしょうか・・・。笑
というか、もう427成長の記録ってかんじでしょーか。^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

んだし。427の成長記録になってる。
就職してからも続けてみようかしら…。

そのうち「結婚しました」的な記事が出来ちゃうんやろか…WWW

人生ブログww就職したらどんな記事になるんだw
「人事サイドからみた採用したい学生」とか?ww

なんて本音をぶちまけてるブログなんだぁーーwww
いいの。ずっと続けたら面白そうではある笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

