スポンサーサイト


ジム通いを決心する。

鏡を見る度に目を背けていたが、ついに認めざるを得ない事実。



空腹状態で腹周りが妊娠6カ月の妊婦レベルだということ。



(゜ω゜)?



というわけで大学内のジムに通いまーす。



留学先のリーズ大学にはジムがあります。
大学の寮に住んでいる人は自動的にメンバーシップをゲットできます!(制限は色々ついてるんですが)




そんなに大きくはないのですが、プール、ジム、スカッシュコート、エアロビ室的な?基本的なものは揃っています。噂によるとロッククライミングも出来るらしい……

エントランスの真上がジムでガラス張りになってんねんけど、
某動画での「○○がトレーニング」シリーズにどうしても見えてニヤニヤしてしまう。

↑コレ


そしてさすがジムに来てる人ですね。みなさんスレンダーでソフトマッチョです。
良い上腕二頭筋やしゅっと締まった腰のラインを見てにやn(ry



スカッシュコートがあるということで友人とやってきましたー。

「神の領域!!手塚ゾーン!!(コォォォォォー)」
「くらえ!!必殺!!むーーーーんぼれぇぇーー!!」
「誰にも取らせないぜ!!スネイクサァーーブ!」


とか某テニス漫画のセリフを借りてずっとスカッシュしてましたよ。
雰囲気出すために言ってたが、喋りすぎてかなり疲れた。



その後に入ってきたかなり気合の入った人達のプレーを見てたら超びっくりした。
俺の知ってるスカッシュと違う……。

本物のやつ→
http://www.youtube.com/watch?v=KgjFRACsY7I


感動した後、ふと気付く。

友人「もしかして…さっきの見られてたかな?(^ω^;)」
ゆ 「……日本の恥さらしまくっちゃった感じやなんな。orz」


かなり異質だったスカッシュ初体験でしたが楽しかったから全てよし。


他のトレーニング機器も使えるので腹周りをなくしていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

