

今日のリーズ2

ちゃおーんぬ!

今日のリーズは霧の都ロンドンばりに霧が出てたよ!!かっちょええー!!
これは良いファンタジー具合だったぞ……

霧ごときで朝からテンションの上がる私の今日一日の淡々とした出来ごとをつらつらと…。

1:00
この日提出のエッセーを終わらすべく重い腰をあげる。1500字中300字完成☆
えっせー:「コンヤハ ネカサナイゼ!!」(`・ω・´)キリ

2:00
突然アニメが見たくなり、荒川アンダーブリッジを見る。
文字数500字突破。

3:00
資料集めをしているはずが、いつのまにかwikiペディアめぐりになっていることに気づく。
文字数変化なし。

4:00
腹部に異変。寝不足から来る消化不良と思われる。
ついでに腹部の脂肪が気になり腹筋を始める。
文字数変化なし。

5:00
作業再開の為にニコ動にて作業用BGMを厳選する。
文字数800字突破。

6:00
そろそろ本格的にやばいと思い始める。
文字数1000字突破。

7:00
今さらレファレンスは文字数にカウントされないことに気づく。無理やり言い回しを変えて文を長くする。
文字数1300字突破。

8:00
残りは授業後にしようと、ご飯を昆布入りで炊く。ついでに卵焼きも作っちゃう。
ニコ動の「日本の定食」動画を見ながらそれらを食べる。

9:00
Japan: Geography, Economy, Societyの授業に出席。
先生が「あんぱんまん」と「ばいきんまん」を英語で「Red Been Bread Man」「Bacteria Man」と訳したことがツボに入る。超強そう。バイキンマン超強そう。

10:00
エッセーの残りの文字数を稼ぐため最終作業。
文字数1350字突破。上下10%の文字数は許容範囲内なんだぜ。

11:00
エッセー提出の授業 Japanese War and Peace timeが始まる。今日は日本の戦後責任についてだったんだぜ。

12:00
図書館へ行き、明後日提出の別のクラスのエッセー資料調達←
マダノコッテイルンダオー(^p^)

13:00
自宅付近のカフェ屋通りでどのお店にするか迷う。
結局バゲットの中に、ベーコン、トマト、アボカド、レタスの入ったやつに決める。
£2.6  安いかどうかよくわからない。

14:00
帰宅後、先ほどのバゲットを食べる。
確かにさー、カリカリベーコン!!って書いてあったけどさー、これはカリカリというより焦げに近いんじゃね?
ちょっとへこみながら黙々と食べる。
イギリスのご飯なんてやっぱり信じないんだかんねーー!!

15:00
おもむろにパソコンを開いて、なんとなくブログを書き始める
(☆今ここ☆)



たぶんその後はちょこっと寝て、してエッセーやり始めると思われる。
つか絶対やり始めてーーー!!



あれです。
つまり私が言いたいのは…

人の習慣ってそう簡単に変わらないよね☆


わたしダメ人間ですわぁ。




そうこうしているうちに、リーズにはクリスマスマーケットが登場し、明後日の夜から町のイルミネーションがつき始めます。
お店のデコレーションもクリスマス仕様で、まさにクリスマスが近づいてきている感じです!!!

ひゃっほーい


クリスマス好きとしてはたまらん……
(あれ?このセリフ毎年言ってる気がする…)



とりあえず寝よう。
うん。
今日の作業の為にも寝よう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

