スポンサーサイト


semester breakまとめ

おひさしぶりです!ばーばです。
フィリピンは今日まで季節外れのセメスターブレイク(学期間休み)でした。
その間ブログをかこうと何度も思ったんだけど、
なんせほとんどを旅行に費やしていたのと、新しく買ったパソコン(mac userになりますた)になれずに
ずるずるセメブレ最終日の今日まで何も書かずにきてしまいました。
でも、ブログのネタはいっぱい見つけた!本当に実りある、楽しい休みになりました。

個人的にまとめたかったので、休み中なにをしていたかまとめときますw
あとで、それにそってまた詳しくブログかこうかと。
ゆうこの記事にもとてもリスポンスしたい・・・!

10月16日ー26日:東南アジア旅行。ベトナム、カンボジア、タイ、マレーシアを訪れたんだぜ!

10月26日ー28日:家探し&引っ越しwwハードスケジュールだった・・・家が決まったのはめっちゃラッキーだったと思うw家はだいたいマークしてたんだけど26日に最終決定して27、28で引っ越した!

10月28日ー11月2日:弾丸にほん一時帰国。w 妹が吹奏楽の全国大会に出るというのでそれをみようと一時帰国。実家にはかえってません。オンリー京都、大阪、東京。このときパソコン買う。妹の高校はすばらしい演奏でなんと金賞受賞。かえってよかたー!

11月3日、4日:初めて新しい家でマターリ。

11月5日ー7日:フィリピン国内旅行。フィリピン・ミンドロ島にあるプエルトガレラというビーチリゾートにいく。めっちゃ海きれい!やばい!蛍もみれました。ここでまたマターリ二泊三日。

現在11月8日深夜。このブログをかいております。
いやー、、日本にかえったとき、自分の金銭感覚があまりにも留学前とかわっていて驚いた。
なにみても「高っ!!」としか言えなかったwww
帰国したあとが怖いっす・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

