スポンサーサイト


今日のリーズ

イギリスへ来て1カ月と半月経ってやっとドライヤーを購入しました。
お値段£4(日本円で650円くらいなんかなー)

物価が高いのかと思っていましたが、リーズはそこまで高くないようです。
食に関しては、日本よりちょこっと高い値段で日本の1.5~2倍サイズのものがよく売られています。
服は日本の方がはるかに優秀です。値段とクオリティーが見会っていない感じです…

お金を出せばおしゃれなものを買えるけど、リーズでは安くていいものはあまりないようです。
何より高いと感じるのは靴。
あんなぺっらっぺらので7000円取るとかぼったくりすぎる。



そして最近風邪をひいてしまいました。

でもイギリスで絶対治療されたくない!!という思いで治しました。
だってさ、ほんまにハリーポッターの如くチョコレート渡されるんだぜ?
家庭療法に頼りすぎじゃね?

手術とかも絶対にいや。
せめてドイツかアメリカへ連れて行ってほしい…。


住みやすいけど色々とぬけちゃっているところがある国です。
ばーばのフィリピンよかは全然大丈夫やけど。

あ、イギリスの水にはキュウリじゃなくてちゃんとレモンが入ってるよ!!



最近寒くなってきて、前よりも雨が多くなりました。
いよいよ来たか!!
雨の国イギリス!!!冬将軍も勇んで近づいてきています!!!

リーズは坂が多いので、冬場すべらないかとても心配。ガクガク


あ、そーいや今日のご飯何にしよ~的な事を考えて歩いていると躓いてこけました。
久しぶりに派手にこけました。
華麗な受け身で無傷でしたが恥ずかしさが残りました。


あー今日も酔っぱらいが外で叫んでるよ。
頭爆発すればいいのに。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

