

暇だけど、暇じゃなかった!!!:ばば


ジブリっぽいタイトルにしてみました!
実家でニートしてます、ばばです。

グロビを引き払った後、ドタバタしたまま帰ったのですが
札幌で遊んだり、温泉いったりしてたら
いつのまにか3月の終わりになって・・・

そしてここ2日くらいは留学準備(主にクレジット・保険関係)をしていたら
いつのまにか3月31日。ですが何かひっかかることが・・・

ヒント:スタディーツアー


ということで今必死にリフレットなどなどとりかかっております。
優子さん本当にごめんなさい・・・。

そうそう、昨日衝動的にiphoneをゲットしました。

ただsoftbankで話を聞くだけにしようと思ってたんだけど、
なんかお店の人が良い人で。。笑

そして、今使っているauの携帯を1年間利用停止にした場合
違約金が1万円くらいかかる(2年ごとの契約だから)とのこと

auでグローバル携帯にした場合、フィリピンで使える機種は
2種類しかなくて(!)しかも機種変に2万or4万かかるとのこと・・・。

もうこれはiPhoneが私を呼んでいるのでは・・・←

ということで話をきくと、
・海外で持っていても通信しなければ月約2500円で済む
・無線LANがある場所で使えば、無料でインターネット通信できる
・アドレスが2種類あって、一つは無線LANある場所で無料で使える

ということで、留学中サブでiPhone持っといて
あっちで安いプリペイドカードを買おうという魂胆←

一時帰国してもすぐ使えるしね~。

ということでiPhoneおすすめです!
まだ使いこなせてないけど!w
そしてめでたく優子とタダトモなのです^^わーい
