スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の427

2010年まであとのこり30分です。
はやいねー!

ガキ使みてますが、さすがに飽きてきまs(ry

関西旅行はユウちゃんこと優子がまとめてくれたようですね!(ニヤ
とっても素敵な旅でした!!:)
特に鶴橋!!
あの千と千尋の世界みたいな、なんか懐かしいような・・・!
不安な気持ちになる感じが凄く!良かったです!笑

あとねー関西弁は新鮮ですね。優子以外の人から聞くことってあんまりないからね。
「おおきにー!!」って言われるとにやにやしちゃいますね。

いろいろ写真とったけど家のパソコンだとアップできないのが残念だー!


ちなみに家に帰ってきてからは家族の濃さにビビります。毎回のことなんですが。

多分、すべらない話の影響なんだと思うんですが、
母が「一等兵~!!」
って叫ぶと父が「二等兵と三等兵・・・」と続くっていうね。
なんなん!?

あと昨日まで家族で温泉いってたんですが、

妹がね、

いきなり踊り始めたんですよ!

温泉の脱衣所で!

全裸で!

チョイチョイチョイ!

私は全力でとめました!!まぁ脱衣所にほかに人は居なかったからよかったものの・・・

どうやら、部活で習ったダンスを私に見せたかったようです。
どうしてここで踊ろうと思ったの?と聞いたら
「見せるならこのタイミングしかないと思った」そうです
妹よ・・・

あと、優子は毎回うちのことをウザいとののしってくるんですが
その気持ちがわかったような気がします。

ここにいるとプライベートが皆無だ

母:だれとあそぶの?なにするの?なにたべる?だれとメールしてるの?

・・・付き合いたての恋人かっ!

あと着てる服に難癖つけてきたりね!!
「その服季節感ないんじゃない?」って
うちの母はなぜか季節感を重視します。
季節感のない服を着るとすごい剣幕で起こります。ねぇ、なんで?なんで?

たぶんうちのうざさは母親譲りなんでしょう。
今度からもっと優子には気をつけて接するようにします。笑

こんな日記が2009年最後で申し訳ない!w
また来年も427もといG106をよろしくお願いします☆

ばーば
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。