

指先を紙で切るとどうしてこんなに痛いのか?

ぼぉぉぉぉぁぁぁっぁっぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ--------!!!!!!!!!!!
IMG_5024_convert_20090926162957.jpg

長年使ってた辞書がぶっ壊れた…だと!?
おろろろろろろろろ………




「で」の前からおかしかったけど、
「もうめんどくせぇ!!俺使ってんじゃねぇ!!ググっとけバーカ!!!」
みたいな突然プッチンきた壊れ方しよってからに…。

ってか「で」ってなんなん!?なにゆえ「で」なん!?
「で」でおもっきしシャウトされても分かんないよ!?私何をしてあげればいいのかワカラナイヨォー





おろろろしている自分をよそにおよそ2時間いい感じに立ち話している留学生。
IMG_5025_convert_20090926163224.jpg
ちょっと長すぎやしないかい?
ってかG付近の留学生がマジでうるさい。
