

おろろろろ

わーい久し振りです。

今学校のパソコン室にいるのですが、
パソコンのディスプレイの上をちっちゃい虫が
うろうろ動いていたので、
手で払おうーとしたら
払えないんです!

ディスプレイの内側に虫がいる!!!

これは...幻覚!?

なんかウェブページの後ろ側をうろちょろしてます。
ウェブページってこんなに薄くて透き通ってるんだ。

もう気になってしょうがないけど
気にしないようにしてみます

そろそろ2年生は専攻を決めないと
いけない時期に突入しているんですが

ばばはまだ決められずにいます。
ぬうーん><


グロビに住むようになってから
なんだか出不精になってしまってる!

けど最近は暑いからもっぱら
パソコン室か図書館に出向いてます。
部屋にいると何もできないーー!笑


