

UAAAAAA

今日から優子が大阪帰っちゃったんで
シングル生活が始まりました!

快適かとおもいきや
もうイヤです。一人暮らし怖すぎる

事件は数分前に起きました



うちいっつもテレビつけっぱで
別の作業を始めてしまうんだけど

倹約家・優子は私がテレビ見てないことに気づくと
さりげなくテレビ消します。笑

まあうちもおもしろい番組じゃなかったら
テレビは消えてても構わないので
そのまま何も言わないで作業を続けます。


ただ今日は優子は居ないし
音がないとなんかさみしいので
「ま、いっかー」って思いながら
テレビをずっとつけたまま
ベッドの上で雑誌読んでたんだけど


いきなりプツッって音がして





テレビの電源おちた☆

今までこんなこと1度もなかったのに!


え、なんなの!?

優子の生霊なの!?笑


彼女は今寝台列車の上なはず!






こわー!!
