

from hokkaido!!!

おひさしぶりです。
最近の私はというと・・・


25日:秋田旅行をして、そのまま北海道に帰る。
    夜に地元に着き、その足で友達と飲む。食べ放題の見放題だったため、
    若干食べ過ぎる。

26日:原因不明の腹痛に襲われる。
    一日ねこむ。

27日:熱が出る。
    友達と遊ぶつもりが、キャンセル。

    さっき起きて熱下がって復活したけど、首から肩にかけてめっちゃ痛い。
    多分寝すぎのせい?とりあえず湿布してるけど、横になると痛くて寝れないので
    夜中からパソコンを始める。で、今に至る。

まぁ26日の原因は食べすぎと疲れ7:3くらいでしょーか。笑
これのせいで全然食欲沸かなくて実家いるのに全然食べてない。もったいない!

このまま日が過ぎるのはくやしいので明日からはアクティブにいきます;;


おとといテレビみてたら細かすぎて伝わらないモノマネやってました!
最近ファンになりかけてるBコースのハブさん出てたので
思わずグチ山にメールしました!そこの部分だけアップします!
5分30秒あたりです。やばいです。一番笑った


